忍者ブログ

どうしてイレギュラーは発生するんだろう

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



常識にとらわれろ




支援リンクは今回が初めてです



はじめに謝っておきます。

ごめんなさい。


こんにちは。うんこの嵐にも負けず。うんこを避け続けるうん…

やめよう



投票本命はこの方

pixivのと同じです

人気投票の為に一生懸命下手なりに愛をこめて描きました。


鉛筆バキバキ折りながら下書き。ピクシアのフリーベジエ線で清書。

最新の技術を使用した背景。服の影をがんばってみましたが全然うまくいきませんでした。

巷ではサディスッティック…アルティメットモンスター?

だかサディスティックアイズアルティメットドラゴンだかで

いじめっ子のイメージが定着していますが

自分の中では可憐で一途なお花が大好きな高校生(だったらいいな)。

ドS設定を信じない理由は初めて出会った花映塚で

「虐めただけよ。それは日課だもの。」

の台詞の「虐め」が読めなかったことに由来してます。


 




橙ジゲッター


橙の支援絵です。

これを描き終えたのが24日の23:45

もうだめかと思いましたがこれで支援リンクが張れます。

初支援がなんとか成功しそうです。

時間ないので橙については後日。

一言であらわすならこうです

橙の貧乳揉む係












ほかのキャラも描いてます。

後で載せようと思います


あとよく考えたらキャラ5人といっても無理やり5人にするのもドリッピング(たらし)な気がするので

3,4人くらいになりそうです。一押しは幽香りんなのでドリッパー(たらしスト??)じゃないですよね




音楽部門では7曲までとのことなのでじっくり考えることにします。

投票しようと考えている曲は


・月時計 ~ ルナ・ダイアル
・妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal
・上海紅茶館 ~ Chinese Tea
・赤より紅い夢
・無何有の郷 ~ Deep Mountain
・遠野幻想物語
・ティアオイエツォン
・アルティメットトゥルース
・Demystify Feast
・今昔幻想郷 ~ Flower Land
・明日ハレの日、ケの昨日
・レトロスペクティブ京都

これが限界です

頑張って絞りました。これ以上自分から何を奪うつもりなんだあんたはー

絞りすぎてカラカラです。もうくじ引きで決めましょうかね…








しばらくこの記事で追記や編集されると思います




以下はいつもの雑記です。人気投票とは一切関係ありません。







1/18
こんにちは。ミシャグジ・エンパイアの歌詞の

「奥歯あうあう言わしたる」が

イワシとタルにしか聞こえませんでした。

遅れながらTOHOHUM買いました。

冬コミの感想の中間として曲の感想を。HUMは夏コミですが

ミシャグジ・エンパイアはハイコートポロロッカ以来の衝撃でした。

主にケロちゃんの昔の話にカルチャーショック。

個人的にはDemystifyとナイト・オブ・マウントとフィルムエンドとafterとオレンジ・キャット・ファルセットです(何かが

とくにDemystifyとafterとオレンジ・キャット・ファルセットは素敵でした。

afterはさすがnagareさんが本でで魅力的に話すわけだと思いましたね。

3曲を自分の好きな音で表すとこうです。


ギュンギュンギュン←好み

ギャッギャッギャッギャ←すごい好み


Demystify

ギューーーーーーーーン


after

ジャッジャッジャッジャッジメント


オレンジ・キャット・ファルセット

ジャー↑ジャン↓ジャー↑ジャン↓ジャ↑ジャ↑↑ジャ↑↑↑ジャーン↓↑ジャジャン



上の人気投票の曲や石鹸屋さんの好みが自分と合ったら握手しましょう。

ちょっと今突き指して痛いですが。









1/23  21:13

くそぉ。絵が、絵がぁあああ

絵がぁあああ絵がぁああああ


ムスカをイメージしてみましたけどなかなか迫真の演技だったと自負しております。


わははははは。そのギャグで私と勝負しようというのかね



いいだろう









3分間待ってくれ!いま考えるから















…(1分経過 そばにあるそぉいジョイを食べる




…(2分経過 攫われると皿割れるについて考え始める





3分たったのでカップラーメンを食べ始める。カレーが好きです。うん、そうかよかったな








!?




おっパイルダーオン




自分がマジンガーZで覚えてることといったら「パイルダーオン」と

おっぱいからミサイルを出すことぐらいです


子供の頃に再放送を見てたぐらいです。




あれ?そうじゃない

しまった。絵だ。そうです絵。馬鹿、おっぱいじゃねぇよ

2枚目の絵を描いてるんですがあともう少しなのに人気投票支援リンク受付の締め切りが間近。マジか

しかし支援リンクを置くときの約束では絵をちゃんと置いてからとあります。

ここまで来たのですしなんとか完成させたいところ。

本当はこんなことしてる場合じゃないです。場合じゃないんですよ

しかしこれは自分に対する人気投票からの挑戦と受け取っておきましょう。

くそぉ背水の陣です。

自分一人ではせいぜい木に抱きつくポーズで陣が限界です。

ジャッキーチェンの映画にもつぼを抱えながらなんとかいう構えがあったような



しかしおいこめられた時こそちゃんすをいかんすんdな

いかんもう限界だ。返信が溶けてしまう

間に合え。

いや間に合ってください










1/23  21:50


そういえばまだ投票もしてませんでした。これも絵を描き終えるまで投票しません。意地です。

いよいよもって焦ってきました。遅いよ

支援リンクの締め切り24日までって23日の23:59までなんでしょうか。24日なんでしょうか。

手に汗握るアホ展開



次回に続く!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  俺も突き指しちゃった

早苗さんに投票したいけど
描く絵がありません
ごめんなさい
さと 2009/01/20(Tuesday)00:49:49 Edit
無題
  何!人気投票だとぉ!

なにかと私も忙しいのだががんばって絵を描こうじゃないか。

紫様描こうと思いますがなにかと描きにくいところがあったりで中々うまくいかないんですよね。

鉛筆やシャーペンでしか描いた事のないボクがPCで描くなんて。。。絵描きのフリーソフトとかも使い方がよくわかんなかったりでw

まぁなんとかやってみましょうかな

席が前になったので学校じゃかけそうにないんですがね!

がんばってくださいなw

突き指は痛いですよね。爪伸びてると割れます。ご注意ください
べーあ 2009/01/20(Tuesday)23:36:22 Edit
今日から君も東風谷っ子♪
  突き指とかねーなw とか思ってたらチャリで派手にこけて突き指と捻挫しました。

秘封クラブがもっと人気があっても良いのにと思う最近。

背景は,画像データをイラスト化にすることができますよ。

人気投票の支援絵は一応ストックはあるんだけどね・・・・どうしようか。

追記1

結局支援は見送りました。ごめんなさい。

追記2

なら こっちは大きいイチゴ大福だとry
FTIC URL 2009/01/21(Wednesday)16:58:43 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
コンテンツ
フリーエリア
        漫画を描きます
プロフィール
HN:
ブー茶王、ヒマワリ幼稚園
性別:
男性
職業:
俳人(廃れた意味で)
趣味:
メイプル、ニコニコ、東方
自己紹介:
ニコニコで東方知りました。ごめんなさい。ニコ厨はニコ厨でイメージを底上げするため少し東方を勉強中。製品も少し買いました。ヒマワリちゃん(HOLiCじゃない)が好きです。あ、聞いてませんねすいません。

ブログは主に上の項で自重しないで好き勝手に全力全開でリミッターをはずさせてもらいながらやっていきたいと思います。


リンクisフリーダム!!なんて良心的。憎いねアンチ希少!
今ならもれなく尻を掘るいやらしい衣玖さんが付…アー!(掘られた
最新CM
[09/07 kikari]
[08/28 べぃあ]
[07/14 べぃあ]
[07/10 kikari]
[07/06 kikari]
ブログ内検索
お~っとロイのごういんなカウンター!
roo.氏のドット絵カウンターを使用させていただきます。ありがとうございます
そしてごめんなさい
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]