忍者ブログ

どうしてイレギュラーは発生するんだろう

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せめて一人前になってからにしよう!



>この幽香の表情がすごくいい :kikari

ありがとうございます。自分も気に入ってます。


>絵のほうも結構かいてるねー
>pixivのほうにも結構あげてるんだね
>相変わらずの手書きクオリティ!

>影の強弱とかいいね!
>今思うと東方ってズボンのキャラって少ないよね :べぃあ


ズボンって確か古くは貴族とかヨーロッパ辺りのものでしたっけ。
東方の世界観にも西洋的なものはありますがキャラクター自体のデザイン
から考えるとこれからも滅多に出ないんじゃないでしょうか。





暑い日が続きますが大丈夫でしょうか。
イベントなど外出する時は倒れないようにしてくださいね。
自分は食べ物に当たって吐きました。
レロロロロロ・・・



 

PR

 


>No PAD!
>って必死で否定してる時期がボクにもありました。
>今となってはPADだろうがPADでなかろうが、咲夜さんのかっこよさは異常です
>BGMもかっこいいですよね。
>マジ完全瀟洒
>緋想天とかも一番つかってたなー:べぃあ

パアァッッド!! (原曲:月時計~ルナ・ダイアル)

>彼女の胸はtanasinn化してry :kikari
私達は真実をつかまえそこねている。
個々の事象にとらわれて、こだわりすぎて。
そう、彼女に近づく方法はあなたの中にあり、
それを妨げるのもあなたの中にある。

「感じて」ほしい。そうすれば…。











serial experiments lain
serial experiments lain 


友達に頭下げて貸してもらいました。
まさかこれをやれる日が来るとは思いませんでした。
 


みなさん!




元気ですかー!






元っ気があれば!









元気もなくなる…



そりゃそうだ。どうもヒマワリ幼稚園です。下ネタ担当です。


元気があれば何でもできるっ!という言葉をみなさん御存知でしょうか。

そうなんです。

今日の、英単語は、「元気」です。


皆さんここで疑問に思われた方がいると思いますが、

そうなんです。

ほんとに元気があれば何でもできるのでしょうか。

元気があると何ができるのでしょうか

子供ができるのでしょうか(下ネタ注意

お、何ができるのでしょうか(下ネタ注意

自分としてはダー言うよりもリアルゴールドを飲んだほうが元気が出ると思います







 うまいwww
>落ちがうまいですヒマワリさんっ!
>こういうボケとツッコミはボクは好きです!
>言葉の遊び みたいな
>あ、もしかしてこれって例のリレー漫画的なやつですか:べぃあ

自分も原作の会話は好きです。

博識な人ほどああいった言葉遊びがうまいですよね。

こういうやり取りが好きならお勧めは西尾維新さんの「化物語」の小説です。

例えば

私はクール→私に惚れると火傷しますよ→クールなのに火傷はおかしい

→私に惚れると低温火傷しますよ

等です。あとリレー漫画のやつではないです。


 
やり方教えてくれてありがとうね :kikari

自分も今度からあれを使っていこうと思います


>  ハッ!
>俺の知らない間にみんなそうやって画力をあげていくんだなぁあああああ(怒
 
そんなことないです!一緒に交流していきましょう





コメントのほうでリレー漫画という話が出ていますが

これは友達と一緒に東方のリレー漫画を描くという企画です。

しかし自分のミスのせいでリレーでも何でもない漫画を描く事になってしまいました。

最初にもっと話し合えばよかったです。企画って難しいです。

しかも自分のほうはまだまだ時間がかかりそうです。

とにかく土日でやれるだけやらないといけませんね





それではみなさん。

今日習った事の復習ということで、元気の出る掛け声というか、元気の魔法を言ってこれを最後としましょう。元気があれば何でもできます。

いきます。 1! 2! 3!




4…

コンテンツ
フリーエリア
        漫画を描きます
プロフィール
HN:
ブー茶王、ヒマワリ幼稚園
性別:
男性
職業:
俳人(廃れた意味で)
趣味:
メイプル、ニコニコ、東方
自己紹介:
ニコニコで東方知りました。ごめんなさい。ニコ厨はニコ厨でイメージを底上げするため少し東方を勉強中。製品も少し買いました。ヒマワリちゃん(HOLiCじゃない)が好きです。あ、聞いてませんねすいません。

ブログは主に上の項で自重しないで好き勝手に全力全開でリミッターをはずさせてもらいながらやっていきたいと思います。


リンクisフリーダム!!なんて良心的。憎いねアンチ希少!
今ならもれなく尻を掘るいやらしい衣玖さんが付…アー!(掘られた
最新CM
[09/07 kikari]
[08/28 べぃあ]
[07/14 べぃあ]
[07/10 kikari]
[07/06 kikari]
ブログ内検索
お~っとロイのごういんなカウンター!
roo.氏のドット絵カウンターを使用させていただきます。ありがとうございます
そしてごめんなさい
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]