忍者ブログ

どうしてイレギュラーは発生するんだろう

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一富士二鷹三茄…

妹紅…空…射命丸…茄子は、にとりか(!?)







冬コミのレポートやります。 長いです



前回のように諦めたりはしません。


冬コミどんなものかわからない方は冬に人が沢山来る、自分で作った物や何かを題材にした物のフリーマーケットのようなイベント、と思ってくれれば心で見えてきました?



前に聞かれた時は古本屋なんて言ってしまった…その人は今頃古本屋で新刊くださいとでも言ってるのでしょうか。
やってしまったゆとりジェネレーション




その前に皆さん冬コミ参加した皆さん、皆さんお疲れ様でした


あまり寒くもなく雨も降らず暴徒も現れずいい感じだったのではないでしょうか。





うるせーなもうありきたりすぎんだよ。









と、思ってる方も出始めたころなので在り来たりなレポートします。




まず朝。これがないと始りません。

自分は4時40分に起きました。そして朝飯を食べて服を

え?聞いてない。 じゃぁ飛ばします





6時に集合なので10分前に集合。4人で行く予定だったのですがまだ一人しか集まってませんでした。


思えば去年の例大祭(08第5回)では友達のえーき様(名字がry)が激しい遅刻を放ってしまい予定に大打撃を受けたのが印象に残る今日この頃元旦の日。


もしやまた遅刻かと心配する自分。



3人目も来て緊張も高鳴る頃、





その人は



























 来 な か っ た








と、思ってましたね。貴方


残念でした。そんな周りから見れば面白い展開なんてありませんでした。


まさかそんなわけあるわけないじゃ無いですか。


前日に念押しまでして。絶対遅刻させないようにしたんですよ。


さすがに2度も遅刻なんてするわけないでしょう。


フラグとか言ってる方、残念でし―




















 来 ま せ ん で し た







面白くなってきた。




次回に続きます






すいません。冬コミで買った幻想四倍剣が面白くて


じゃなくて一度に書くと長くなるのでいくつかに分けてやっていこうと思います。


最近は自由な時間が多いのでちょくちょくレポートやっていけそうです。



今回は冬コミに向けて出発の時をって、まだ始まる前ですね。これから長くなりそうです

今度こそ作品の感想も言える…かもしれない?



さて前回からだいぶ 開いてしまって申し訳ないです。


前回がツチノコの記事で12/13。2週間とちょっと…


がんばります






クリスマスって何のことですか













さと 様


その意気です。たとえどんな汚名や2次設定がついたとしてもそれをはねのける愛があれば何だって信じられるものです。

いい言葉だな~「愛」って。一方的な「I」ほど煩わしいものはないですけどね。頭の中では両想い!

でもスウィーツは早くどうにかした方がいいと思います。

でないと次はビッチ属性が付きます。




いつも長い名前をコロコロ変えてる人 様


お前かいつも懲りずに名前を変えてる確信犯は。

そういう悪いことする方には人気投票で痛い目を見ることでしょう。

探すときは下から数えたほうが早く見つかりますよ




FTIC 様


いいですね深夜のテンション。

自分はキャンプの野営中、深夜騒いでいたら怒られてテントを破壊されました。中の人は生き埋めです

それ以来クールをモットーにしていますができそうにありません。

とりあえずその何の意味もないタイトルに関しては咲夜さんは許してくれなさそうです。行使です行使。









それではみなさん。お正月に失礼しました。

またやらかすと思います

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  まぁしょうがないのだよ。予測不可能だし。

あと,買ってきてくれてありがとう。


ボーイがすごい懐かしい。

キャンプの野営ではテントを陣地に班対抗サバゲーが流行ってました。


もちろん深夜です。
FTIC URL 2009/01/01(Thursday)18:52:18 Edit
無題
  来ませんでした。吹いたwwwwww

次回に続くとかwwwじらすのかいなw

下から数えたほうが早く見つかるってなんか

複雑ですねwまぁ人気がない=俺だけの嫁

Yahoooooooo!!!!

※深夜のテンションです
冬コミ集合場所に一番に来た人 2009/01/02(Friday)23:51:28 Edit
無題
  いや、もうね

なんでコミケ行ってないのにこんなに財政面がピンチなのかが分からない
世の中不景気だぜキャッホゥゥゥウウウウウ!!!!!!


と、僕も思ってました
3日前まではね。。。

お正月といえば何かな?


So!O☆TO☆SHI☆DA☆MAさ!

なんとか例大祭は凌げそうでし
さと 2009/01/04(Sunday)22:34:20 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
コンテンツ
フリーエリア
        漫画を描きます
プロフィール
HN:
ブー茶王、ヒマワリ幼稚園
性別:
男性
職業:
俳人(廃れた意味で)
趣味:
メイプル、ニコニコ、東方
自己紹介:
ニコニコで東方知りました。ごめんなさい。ニコ厨はニコ厨でイメージを底上げするため少し東方を勉強中。製品も少し買いました。ヒマワリちゃん(HOLiCじゃない)が好きです。あ、聞いてませんねすいません。

ブログは主に上の項で自重しないで好き勝手に全力全開でリミッターをはずさせてもらいながらやっていきたいと思います。


リンクisフリーダム!!なんて良心的。憎いねアンチ希少!
今ならもれなく尻を掘るいやらしい衣玖さんが付…アー!(掘られた
最新CM
[09/07 kikari]
[08/28 べぃあ]
[07/14 べぃあ]
[07/10 kikari]
[07/06 kikari]
ブログ内検索
お~っとロイのごういんなカウンター!
roo.氏のドット絵カウンターを使用させていただきます。ありがとうございます
そしてごめんなさい
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]