忍者ブログ

どうしてイレギュラーは発生するんだろう

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



                カエルは思った


           どうしてこうなっ   た、と


           彼女はただ


           二人で…、






          










            そんな話




第一章「間違えたのに気付かない」





早「諏訪子様!」

チ「あまり私を怒らせないほうがいい」

諏「あーうー」







早「受けの諏訪子様もなかなかだと思ったんですよ」







早「大丈夫ですか?」

諏「ありがとう早苗!」







諏「あ、そうだ!」






諏「プリクラ行こ?」










第二章「戦いの始まり」










長いです
 







こうして彼女たちの戦いが始まった





三日三晩走り続け





戦い続けた




ドウシテ…ワタシハタダ…サナエトプリクラニイキタイダケナノニ…






恋符「カエルスパーク」





最終章「どうしてこうなった、のか」





諏「早苗!しっかりして!」

早「諏訪子様…」


早「イメクラは程々にしてくださいね…」

諏「早苗…?」



諏「幻想郷にイメクラなんてないよ?





諏「早苗…大丈夫?そうだ、プリクラ行こ?プリクラ。」

早「…」

諏「早苗?」



























にわかなので幻想郷にはプリクラもイメクラもないという設定でお願いします

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  あまりにもカオスすぎて・・・
世界が君に追いついてない気がします
さと 2010/01/11(Monday)21:42:08 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
コンテンツ
フリーエリア
        漫画を描きます
プロフィール
HN:
ブー茶王、ヒマワリ幼稚園
性別:
男性
職業:
俳人(廃れた意味で)
趣味:
メイプル、ニコニコ、東方
自己紹介:
ニコニコで東方知りました。ごめんなさい。ニコ厨はニコ厨でイメージを底上げするため少し東方を勉強中。製品も少し買いました。ヒマワリちゃん(HOLiCじゃない)が好きです。あ、聞いてませんねすいません。

ブログは主に上の項で自重しないで好き勝手に全力全開でリミッターをはずさせてもらいながらやっていきたいと思います。


リンクisフリーダム!!なんて良心的。憎いねアンチ希少!
今ならもれなく尻を掘るいやらしい衣玖さんが付…アー!(掘られた
最新CM
[09/07 kikari]
[08/28 べぃあ]
[07/14 べぃあ]
[07/10 kikari]
[07/06 kikari]
ブログ内検索
お~っとロイのごういんなカウンター!
roo.氏のドット絵カウンターを使用させていただきます。ありがとうございます
そしてごめんなさい
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]