忍者ブログ

どうしてイレギュラーは発生するんだろう

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミルクバニラはミルクがバニラになるからミルクバニラなんだよ



いたって簡単単純ぺよんじゅん明快妖怪ですね。


つまりその逆のバニラミルクはバニラがベータ崩壊を起こしなにかが崩壊して核になって中性子を吸収

して熱が生じて溶けてミルクになるというわけですね~ 嘘ですが













夏コミのレポート - sea 76編 -





朝早く起きる




友達のE-TESHさんが今世紀最大の類を見ない遅刻をかます。勘弁してほしい


友達のE-TESHさんが電車の中でいびきをかく。うるさい


友達のE-TEShさんが隣に座っている自分によだれを垂らす。汚い





会場に着く。まだ早いのにすごい行列だ。並ぶ





友達のE-TESHさんが公衆の面前で「僕のおちんぽ」を歌う。素晴らしい歌唱力だがスタッフがこっちを

見てる。やめてほしい

E-TESHさんが友達のベィアさんの団扇を奪い取った。酷い

E-TESHさんが道端にパンの袋を捨てないでパンを捨てていた

E-TESHさんが街頭演説を始めた

E-TESHがいなくなった

E-TESHが北海道にいた
E-TESHが星になって消えた
E-TEHAが化石になって発見されたらしい






時間になるまで待機。だんだん暑くなってきた。大親友のベィアさんとゲームをして遊ぶ




だいぶ時間がたって、どうやら時間になったらしい。そこそこ早く来たためすぐに会場に入ることができた



E-TESHさんが














役割を決めて一度解散。みんな生きて帰ってくると固く決意しそれぞれの夢に向かって走り始めた



自分はすぐに済ませ。待機



しばらくして大親友のベィアさんが無事帰ってくる。黄昏さんの新作は買えたようだ。よかったね



E-TESHさんが帰ってこない



東方の新作を買いに行ったきり連絡が取れない。「ここは俺に任せてお前たちは先に行け。心配すん

な。後で追い付くから」と言っていたがあまり冴えない。





しばらく待っても来る気配がない。誰もが彼の死を確信していたその時、ボロボロになったE-TESHさん

が戻ってきた。しぶとい



しかしすでに手遅れだった。E-TESHさんは最後の力を振り絞り手に持っている東方の新作を渡してこ

う言った






「おちん~ぽが~おちん~






帰って東方の新作で遊んだ。


なおレポートに出てくるE-TESHという人物はフィクションです。実際の人物とは関係ありません。








今回のコミケはやはり人の多さでした。

東ホールの東方スペースがあるところはみんな殺気だって人海を進んでいました

あまりの人の多さにタックルももらいました。いい肩してるじゃない。

そして上海アリス様の列のすごさ

E-TESHさんのなれのはてはウソではありません。2時間半並んでいたみたいです

またマナーの悪さも目立ってきているそうです

スッタフのかたも絶対に許さないよと言わんばかりのいら立ちだったようで

動画サイトなどの影響で年々低年齢層が増えてるそうです

このまま問題ばかりおきるとコミケはなくなってしまうのでしょうか

E-TESHさんの犠牲を無駄にしないためにもみなさん協力しましょう!









コメント返し



E-TESH 様

>  >独り言
>みんなー!かっこいいヒマワリお兄さんがこの町にやってきたよー!
>ヒマワリお兄さんはとっても紳士。みんなのことを第一に思ってくれる優しいお兄さんだよ!あと超か>っこいい
>あ、かっこいいヒマワリお兄さんがこっちに来るよ!何か声をかけてあげよう!
>・ファッキュー
>・変な乳してエビくさい
>・九時に弁当食べたーい
>・新日暮里
>・仕方ないね・・・・・
>こんなモンでしょうかね
>まぁエイプリルフールなんで

まさか…これがE-TESHさんの最後のコメントになるなんて…
彼の念願だった新日暮里で九時にエビ弁当を食べることも叶わないなんて悲しすぎます
今だからこそ言えるけど、この人……ガチだったんだ



ベィア 様
>  独り言
>みんなー!かっこいいヒマワリお兄さんがこの町にやってきたよー!
>ヒマワリお兄さんはとっても紳士。みんなのことを第一に思ってくれる優しいお兄さんだよ!あと超かっこいい
>あ、かっこいいヒマワリお兄さんがこっちに来るよ!何か声をかけてあげよう!
>・やらないか?
>・ヨガファイア
>・一発芸キボンヌ
>・一発芸希望
>・一発芸望む
>こんな感じでしょうか
>最後の3つは俺の願望です
>まぁエイプリルフールだし。いいよね
>コメントしたのは4月3日だけどね
>なんかキャラ2位以降の説明が適当な気が
>アリスに至っては白紙というお約束ですか。
>独り言の発想はいいとおもいます


ほんとは独り言はあることの伏線としていろいろ計画してたのですが更新が開いてしまったのでやめました。あのひとりごとには実は意味があったんですよ。ヨガファイヨガファイ



さと 様
>  独り言
>みんなー!かっこいいヒマワリお兄さんがこの町にやってきたよー!
>ヒマワリお兄さんはとっても紳士。みんなのことを第一に思ってくれる優しいお兄さんだよ!あと超かっこいい
>あ、かっこいいヒマワリお兄さんがこっちに来るよ!何か声をかけてあげよう!
>・日本語でおk
>自分もやってみました
>引き分けなんて真似は僕にはできませんでした
>引き分けを押そうとして、レミリアと妖夢のときに「どっちも知らない」を押してしまって、また最初からやり直したことは秘密です。


[この文章は翻訳サイトを通して日本語に直されています]
そんな!物事をきっぱり割り切るなんてかっこいいな~なんて思ってたらどっちも選ばないなんて。
ゲームの主人公みたいに優柔不断では…では…では?やっぱり選べませんよね~




次回は買った物の感想を書きたいと思います





あと3000hitありがとうございます。すごい嬉しいです。サボってごめんなさい
通りすがりかもしれませんがもし名乗り出ていただければ当分先になりますが漫画を描きます。シチュエーションやキャラなどのリクエストをどうぞ。こいつの手によって汚されるかもしれないのでやめた方がいいかもしれません
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  E-TESHさんの行為がひどすぎるwww
一体彼の身に何が起きたんだww

全くあの人はだめだな
さと 2009/08/18(Tuesday)23:46:47 Edit
↑ おいおいw
  いま,ガセ満載の週刊誌の恐ろしさの片鱗を味わった気がするw。

実際の人物のE-TESHはきわめて紳士で
EーTESH 2009/08/19(Wednesday)00:46:31 Edit
無題
  E-TESH最低ですねww

いつのまに北海道いったしw

青函トンネルでも通ったんですかねw

E-TESHさんマナー守ってください

いたって紳士とか紳士ぶらないでください

あなたの本性はしっています。

くらえそつgyry
べぃあ 2009/08/23(Sunday)01:38:11 Edit
無題
  E-TESHはこの前の戦争で死んだので,二代目が後を次ぎました
http://kikari.3rin.net/
きかり 2009/09/26(Saturday)16:18:14 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
コンテンツ
フリーエリア
        漫画を描きます
プロフィール
HN:
ブー茶王、ヒマワリ幼稚園
性別:
男性
職業:
俳人(廃れた意味で)
趣味:
メイプル、ニコニコ、東方
自己紹介:
ニコニコで東方知りました。ごめんなさい。ニコ厨はニコ厨でイメージを底上げするため少し東方を勉強中。製品も少し買いました。ヒマワリちゃん(HOLiCじゃない)が好きです。あ、聞いてませんねすいません。

ブログは主に上の項で自重しないで好き勝手に全力全開でリミッターをはずさせてもらいながらやっていきたいと思います。


リンクisフリーダム!!なんて良心的。憎いねアンチ希少!
今ならもれなく尻を掘るいやらしい衣玖さんが付…アー!(掘られた
最新CM
[09/07 kikari]
[08/28 べぃあ]
[07/14 べぃあ]
[07/10 kikari]
[07/06 kikari]
ブログ内検索
お~っとロイのごういんなカウンター!
roo.氏のドット絵カウンターを使用させていただきます。ありがとうございます
そしてごめんなさい
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]