忍者ブログ

どうしてイレギュラーは発生するんだろう

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レロロロロロ…


こんにちわ今日のお昼寝は猫のゲロで起きました

さながら嘔吐アラームと言ったところですかね。











えっと。ごめんなさい。

レポート始まるよっ!


今回はいきなり買った物の感想から始めます

参加した皆さんから言わせれば当日がどんな様子か分かっていますし行ってない方も他の方の話をもう聞いているでしょうし。

二の次でもいいんじゃ、ないですかね。ぶっちゃけいらないくらい

でわでわ唐突に


特に感想の順番とかは関係ないです

あとは超個人的な感想ばかりですのでふーん ´_ゝ` 程度の参考にでもしてください







音楽CDから

作品:Hypothetical BOX
    REBIRTH
サークル:Unlucy Morpheus

全く知らなかったサークルさんですがいつもお世話になっているしおりさんのところで紹介されてデモを聞いて惚れて買うことに決めたのが始まりです
自分は音楽のことなんてサッパリなのでうまく言えませんがジャンルはメロスピメタルヴォーカルアレンジってHPでいってるので間違いないはず!ギターとかベースがドドドドドドドっていう感じです
感想としてはとにかくやばい。本当にやばい
なにがやばいって、ボーカルと曲。ベースがすばらしいです。
ってよく見たらギターの人グランプリで全国2位とかめちゃくちゃすごい人じゃないですか
さらにボーカルが熱い。女性の方なのですがとにかく力強い。うまい。綺麗
ここまで素晴らしい女性ボーカルは自分が知ってる中では岸田教団さんのichigoさんがいますがそれに負けないくらいです。ほんとすごい。
ってよく見たらボーカルの人バンドのボーカルやってる人じゃないですか
個人的にReincarnationのアレンジと少女が見た日本の原風景がやばかったです。力強すぎ!
とても無名サークルで終わるにはもったいないです



作品:東方かくてる
サークル:Cocktail M49

やばい。PVやばい。とにかくやばい
もともと買うつもりはなかったのですがあのPVを見てしまい…もう戻れなくなりそのまま気づいたら…
本作品は女性ボーカルによるポップをイメージしたアレンジCDです
ゲストとしてめらみぽっぷさんが一曲歌ってらっしゃいます
とにかくPVのインパクトが強い。一度見てみることをおすすめしますよ



個人的にはやっぱりこの曲がお気に入りです



作品:月光ナッツ
サークル:鉄腕トカゲ探知機

やばいとにかくやばい。まじやばい
ジャンルはオルタナティブなようなエモーショナルなようなそんな感じのギターロックって書いてあるのでそんな感じのギターロックです( 。ロックンロール好きなんです自分。ギターとかドラムとかの音が。
アレンジがほんとほれぼれするくらいかっこよかったです
狂気の瞳~のアレンジの婚・黒・万・天 朧月!(ギャン)がもう頭から離れませんね
ボーカルは男らしくよく叫んでます。男性ボーカルというとあにーさんなどの美声が人気ですがこの人の熱い歌い方も大好きです
このサークルさんもまだ走り出したばかりですがぜひこれからも追っかけて行きたいですね



作品:烈風!風神ロック
サークル:garbanzo

やばいすげぇやばい。まじ盛り上がる
風神録の疑似アニメ風にアレンジしたサントラCDでOPっぽいアレンジやCMなどの小ネタに次回予告などアニメで流れそうな感じのアレです。
基本的にインストアレンジですがボーカルでOPとED、CMもあります。
OPとEDはアニメ風にアレンジされておりサビとかまんまアニメで流れそうな感じです
そもそもOPの信仰は儚き~のアレンジはもともと原曲がアニメOPの流れですからね
前作のOPといいとてもいいアレンジに仕上がってました
そして提供。
でましたZUNダイ。やっぱり考えることはみんな同じなんですね




作品:赤い霧ばらまくとかマジありえねぇよこのビッチ
サークル:Crock Not Rue

始めに言っておきますが音楽CDです。タイトルやべぇ!
ジャケ絵とタイトルのネタとは名ばかりの中身は真面目なアレンジ
なんですが・・・レベルが高い一曲一曲がやばいまじやばい。頭がおかしくなるくらい
しかもアレンジしてる人が作詞して歌っちゃってます。とてもうまい。超セクシーなイケメン男性ボーカルです
もはや付け入る隙無しと思えるくらいの一品でした。ほんと
初作品のようでまだ名も知れませんがこんな素晴らしい物に出会えたことを嬉しく思うと同時に最初ジャケ絵で買おうとしたことを謝る所存でございます



作品:東方大決壊
サークル:クラゲノボーン

変態、紳士、淫乱などの通称を持つ人たちが集まってやっぱりアレな歌をうたったCDです
アレな歌詞とカッコイ曲が合わさってとても中毒性が高くなっています。人を選ぶレベルなのでデモを聞かないと大変なことに…!曲と歌のレベルの高さがこの…その、紳士曲?のうりだと思います。歌のレベルは別の方向の高さですが。
ひとりでおふろできるかな(原曲:広有射怪鳥事)が好きです。ストレートな単語を使ってないにもかかわらず聞いてるとなぜかエロく感じるのはこの曲にはきっと聞いた人の妄想を高める効果があるんだと思います。
このCD聞いてる時は常に笑いが止まりませんでした。今回はそのくらいはっちゃけてました



作品:サクラナツキ
サークル:TaNaBaTa

あにーさんによる声が奇麗で歌がうまくてアレンジもノリノリの妖々夢中心ボーカルアレンジ
大好きな妖々夢の曲にあにーさんの歌にギターロック
文句なしの曲ばかりで遠野幻想物語とかティアオイエツォンのアレンジが特に好きでした
やっぱりこの人の切ない声はいいですね。男のボーカルは一部しか人気が出ない中この人はやはり格が違った!っておもえてきます。すげぇやばいすげぇ!






とこんな感じですげぇとかやばいとかしか言ってなくわかりずらい感想でした。

全体の感想としてはどれもとても満足できました

当たり外れとかいうなら全部あたりです

全然参考にならなくて申し訳ありませんね。長文にお付き合いいただきありがとうございました



次は本とかの感想をしたと思います



E-TESH 様
>  >独り言
>前知識はこんなもんでいいだろう
>そろそろ始めてみるか
>うまく成功するといいが…


>ついに月面旅行でもする気ですか

>イベント用掲示板作ったので,使ってやって下さい

 


いいですね月面旅行!
待ち受ける神秘!月の頭脳!解き明かされる謎!今行かないでいつ行く!
みたいなキャッチで売れるんじゃないですか
いややっぱり「みんなが待ってた俺の出番 ~ 月面宇宙返り 3泊四日の旅」なんてもいいですね~


馬鹿野郎。そんな話じゃねぇよダラズ




 さと 様
>    >独り言
>前知識はこんなもんでいいだろう
>そろそろ始めてみるか
>うまく成功するといいが…


>あれですか、コスプレでもするんですか?


いいですねコスプレ!
マジカル咲夜ちゃんパワーメーイクアッー!
月に代わってお仕置きよ☆(キラッ

ってまた月ですか。どんだけ月好きなんだよあんたら
というか二人して何企んでんだよ。わかんない。ほんとわかんないよ
ていうかなにコスプレ→メイクアップ→月に…の流れ狙ってたの!?
コスプレは月に対する伏線だったの!?高難度すぎるよ!悟られちゃったよ!

こうしてヒマワリは自分の手で瞳を閉じましたとさ。めでたしめでたし



 べぃあ 様
>   >独り言
>前知識はこんなもんでいいだろう
>そろそろ始めてみるか
>うまく成功するといいが・・・


>リグルやみすちーのラストスペルくらいは

>とりましょうよ。というか私ノーマルクリアできないんですが。輝夜さんが強いです



いいですね!…なんで独り言引用したの

さすがにリグルさんとミスティアさんはとりましたよ!
ですが1~3面のラストスペルは指2本で避けれるレベルなのに対して何なんですか5面のアレ
僕は縦STGをやっているんですよ><

そうですね…輝夜さんは気合よりパターンが多いのでしっかり隙間を空けておくことが大事だと思います。頑張ってください!





それでは










独り言

みんなにいじられるため今日の独り言はありません
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  独り言

みんなにいじられるため今日の独り言はありません

アレですか最近流行の。
E-TESH URL 2009/03/28(Saturday)20:42:09 Edit
無題
  独り言

みんなにいじられるため今日の独り言はありません


ツ☆ン☆デ☆レ



とりあえず「レロロロ・・・」まで読んだ。
さと 2009/03/30(Monday)20:17:11 Edit
無題
  独り言

みんなにいじられるため今日の独り言はありません

いじってほしいと聞こえます
 
感想

あとレポートぽおつかれさまです

すげぇ!やべぇ!感は伝わりました
べぃあ 2009/03/31(Tuesday)23:45:10 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
コンテンツ
フリーエリア
        漫画を描きます
プロフィール
HN:
ブー茶王、ヒマワリ幼稚園
性別:
男性
職業:
俳人(廃れた意味で)
趣味:
メイプル、ニコニコ、東方
自己紹介:
ニコニコで東方知りました。ごめんなさい。ニコ厨はニコ厨でイメージを底上げするため少し東方を勉強中。製品も少し買いました。ヒマワリちゃん(HOLiCじゃない)が好きです。あ、聞いてませんねすいません。

ブログは主に上の項で自重しないで好き勝手に全力全開でリミッターをはずさせてもらいながらやっていきたいと思います。


リンクisフリーダム!!なんて良心的。憎いねアンチ希少!
今ならもれなく尻を掘るいやらしい衣玖さんが付…アー!(掘られた
最新CM
[09/07 kikari]
[08/28 べぃあ]
[07/14 べぃあ]
[07/10 kikari]
[07/06 kikari]
ブログ内検索
お~っとロイのごういんなカウンター!
roo.氏のドット絵カウンターを使用させていただきます。ありがとうございます
そしてごめんなさい
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]