忍者ブログ

どうしてイレギュラーは発生するんだろう

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここはナポリタンに粉チーズをかけようとしたら間違えてハーブソルトをかけてしまった人のブログです

管理人は2人いるという設定でやっています


以下は痛い設定資料





名前:ヒマワリ幼稚園

このサイトの管理人を務めているという設定の架空の人物

幼少時に亡くした記憶を求めて旅をしながら人生の模範解答を求めている

過去に深い傷を負ってしまいそれ以来人と話さなくなったがそれ以前に話す人がいない

必殺技は「アルティメットクリエィティブソーシャルネットワーク」





名前:ブー茶王

友達の少ないヒマワリが共同管理しようと言いここの管理を任せられることになった架空の人物

体のいたるところに傷や包帯があることから激戦を潜り抜けてきたことを伺える元戦闘のプロ(という設定

戦争の虚しさを知り人はなぜ争うのだろうかという疑問を持ち戦うことを嫌うエックスやキラ・ヤマト的存在

必殺技は「ゼットメタルファイヤーファイアフレイムボルケーノファクシミリィ」

ぶっちゃけこんな人などいない





名前:レミリア

うー☆

必殺技は「ファイナルカリスマエクスタシースパーク」

ヘタレ→カリス→カリスマ→カリスガ→神スマ 今どのへんでしょう

妹様の承認があれば「レミリア☆インパクト」が使える





名前:諏訪子

AREUVERworld(あーうーヴぁーわールど)の代表取締役

兼、湖上保安庁第九管区二等湖上保安正(架空)

絶対的なカリスマで支持が厚くレミリアとはライバル関係に当たる

必殺技は「ハイパー洩矢・ケロドライブ」


彼女関連の逸話には様々なものがありしばしばファンの中で伝説にもなる(上にも下にもである

代表的なものとしては

・銘菓 かえるの玉子

・ケロッグ テツノワ

・ライブ「N/F(ネイティブフェイスティバル)」チケット争奪戦

・同人抱き枕カバー争奪戦

「洩矢マッ!直太郎」名義の某動画サイトの投稿

御当地諏訪子ゲロカエルん

泳げな(ミシャグジ様の祟り

・栄養ドリンク諏訪清水(せいすいと読むため聖す…祟られていて読めない!





PR

コンテンツ
フリーエリア
        漫画を描きます
プロフィール
HN:
ブー茶王、ヒマワリ幼稚園
性別:
男性
職業:
俳人(廃れた意味で)
趣味:
メイプル、ニコニコ、東方
自己紹介:
ニコニコで東方知りました。ごめんなさい。ニコ厨はニコ厨でイメージを底上げするため少し東方を勉強中。製品も少し買いました。ヒマワリちゃん(HOLiCじゃない)が好きです。あ、聞いてませんねすいません。

ブログは主に上の項で自重しないで好き勝手に全力全開でリミッターをはずさせてもらいながらやっていきたいと思います。


リンクisフリーダム!!なんて良心的。憎いねアンチ希少!
今ならもれなく尻を掘るいやらしい衣玖さんが付…アー!(掘られた
最新CM
[09/07 kikari]
[08/28 べぃあ]
[07/14 べぃあ]
[07/10 kikari]
[07/06 kikari]
ブログ内検索
お~っとロイのごういんなカウンター!
roo.氏のドット絵カウンターを使用させていただきます。ありがとうございます
そしてごめんなさい
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]